よくある質問・お問い合わせ ヘルプセンターのホームページ

  • よくある質問
  • 店舗情報
  • お問い合わせ
  1. よくある質問・お問い合わせ
  2. よくある質問
  3. 【国内旅行】JRセットプラン・バリ得

【国内旅行】JRセットプラン・バリ得

  • 【JRセットプラン】予約確定後:JRの変更はできる?
  • 【JRセットプラン】出発当日の列車変更・出発後の復路変更はできる?
  • 【JRセットプラン】予約確定後:マイページから列車(座席)変更する方法は?
  • 【JRセットプラン】指定された列車に乗り遅れた場合は?
  • 【JRセットプラン】変更・取消したい場合はどうしたらいい?
  • 【JRセットプラン】ご利用いただくJR券について
  • 【JRセットプラン】予約確定前:JRの変更はできる?
  • 【JRセットプラン】旅行前日まで:予約を取消したい
  • 【JRセットプラン】いつから申込みができますか?
  • 【JRセットプラン】途中下車・途中乗車について
  • 【JRセットプラン】JR券の受取方法は?
  • 【JRセットプラン】新幹線・特急列車の座席を変更したい
  • 【JRセットプラン】ひとつの予約で別々の駅や異なる時間の列車に乗車したい
  • 【JRセットプラン】駅でJR券の発券ができない場合は?
  • 【JRセットプラン】切符を紛失した・当日忘れた場合は?
  • 【JRセットプラン】乗り遅れた際に利用可能な同等以下の列車とは?
  • 【JRセットプラン】人数を増やしたい・減らしたい
  • 【JRセットプラン】駅受取の場合、JR券はいつから受取可能ですか?
  • 【バリ得】ポチッとギフトの受取方法は?
  • 【JRセットプラン】ずらし旅 選べる体験の利用方法を知りたい
  • 【JRセットプラン】乗り越しすることは可能ですか?
  • 【JRセットプラン】特定の都市区内を発着する場合の運賃特例
  • 【JRセットプラン】チケットはいつ頃送られてきますか?
  • 【JRセットプラン】旅行当日:予約を取消したい
  • 【JRセットプラン】手配結果の連絡が来ない
  • 【JRセットプラン】希望していた列車が手配できなかった場合は?
  • 【JRセットプラン】予約時に乗車区間を変更することはできますか?
  • 【JRセットプラン】1泊3日が希望ですが、申込み可能ですか?
  • 【JRセットプラン】宿泊日、乗車日を変更したい(日程を変更したい)
  • 【JRセットプラン】別々の予約で座席を隣にしたい
  • 次へ ›
  • 最新 »
  • ページトップに戻る
  • プライバシーポリシー
  • 旅行業登録票・約款
  • 旅行条件書
  • メンテナンスのお知らせ