予約時に列車選択ができない場合、スマートフォンのソフトウェアを最新にしていただくか、裏画面を閉じていただくことで解決する場合があります。
複数のタブを開いていたり、裏画面が残っていないかどうかをご確認ください。
また、よくある事例としてソフトウェアのアップデートがされていないため、表示されないことが報告されております。
お手数ですが、ソフトウェアを最新版にアップデートのうえ、あらためてご予約をお試しください。
ご利用の端末を変更いただくと画面が進む場合があります。
推奨ブラウザについては以下のURLより最新のバージョンをご確認ください。
【国内旅行全般】推奨ブラウザ (利用環境) は?
※お客様のパソコンの環境により、一部機能が動作しない場合があります。
ほかの推奨ブラウザをご利用いただくか、ブラウザのバージョンアップを行い、ご利用ください。
※マッキントッシュ(Mac)機には対応しておりません。