ご予約のプランによってご案内が異なりますので、
予約番号(受付番号)をご確認いただき、該当するご案内を参照してください。
▼参考記事:
予約番号の確認方法は?
※該当する方をクリック(タップ)で開いてください。
予約番号がK+数字11ケタ
ご予約後、食事条件のご変更はお受けできません。
食事を追加したい場合
(例)食事なし→朝食付きに変更
(例)朝食付き→夕・朝食付きに変更
宿泊施設に直接ご相談ください。
現地精算で食事の追加が可能な場合がございます。
食事を取消したい場合:
(例)朝食付き→食事なしに変更
(例)夕朝食付き→朝食付きに変更
変更不可となりますので、現在の予約を全て取消して
ご希望の食事条件で予約をお取り直しください。
再予約される際のご注意事項:
- 宿泊施設により契約している食事条件が異なります。
あらかじめご希望の食事条件のプランがあるかご確認ください。 - 日程によっては取消料が発生いたします。
- 早期申込割引の適用ができなくなる場合がございます。
- 同じ宿泊施設・お部屋タイプで再予約ができない場合がございますので、
新しいご予約のお申し込みを完了してから現在の予約の取消をお勧めいたします。
お取り直しができない場合や、希望の食事条件のプランがない場合は
現在の予約でそのままご参加いただけます。
ただし、お食事の取消はできませんので、
召し上がらなかった場合でも旅行代金の減額や返金はございません。
あらかじめご了承のうえでご参加ください。
予約番号が数字9ケタ(商品名:赤い風船 またはWebコレクション)
取消料発生日前かつ、希望される食事条件の設定がある場合は、
食事条件の変更が承れる場合がございます。
ご注意事項:
- 日程によっては取消料が発生いたします。
- 早期申込割引を適用されている場合は、割引の適用が外れる場合がございます。
- もともとご希望の食事条件の契約がない場合は、承れません。
変更方法:
お問い合わせフォームより数字9桁の予約番号と、ご希望内容をお知らせください。
※どのように変更されたいか、具体的にご記入をお願いします。
○:▲/▲の宿泊を朝食付に変更したい
○:▲/▲~2泊の予約だが、2泊目だけ夕食を無しにしたい
✕:食事の追加はできますか?