ご予約のプランによってご案内が異なりますので、
予約番号(受付番号)をご確認いただき、該当するご案内を参照してください。
▼参考記事:
予約番号の確認方法は?
予約番号の確認方法は?
予約番号がK+数字11ケタ(My宿オンライン/Webコレクションプラス)
泊数の変更はお受けできません。
インターネットから、増やしたい日程の分を追加でご予約ください。
- インターネット上で検索に出てこない場合は
プランの販売終了・満室などが理由でご予約がいただけない状況です。
予約センターでのご対応はできかねますので、ご了承くださいませ。
(キャンセル待ちの受付も行っておりません)
- 現予約と同じ部屋タイプで追加泊数分の予約ができた場合は、
お部屋移動なしで連泊いただけるよう、宿泊施設に依頼が可能です。
追加予約後、取扱店舗に「追加した予約番号」「元の予約番号」の両方をご連絡ください。
予約番号が数字9ケタ(赤い風船/Webコレクション)
お取消料発生日前かつ、ご予約の出発日よりも「後」の日程の追加であれば
増泊を承れる場合がございます。
変更手続きができないケース:
以下のような場合は増泊のお手続きはできませんので、
増やしたい日程分をインターネットから追加予約してください。
- ご予約の出発日よりも「前」の宿泊を追加したい場合
(例)8/9の1泊から8/8・8/9の2泊に変更→受付できません。
(例)8/9の1泊から8/9・8/10の2泊に変更→受付可能な場合があります。 - 取消料発生日を過ぎている場合
現予約と同じ部屋タイプで追加泊数分の予約ができた場合は、
お部屋移動なしで連泊いただけるよう、宿泊施設に依頼が可能です。
追加予約後、取扱店舗に「追加した予約番号」「元の予約番号」の両方をご連絡ください。
変更方法:
出発日よりも「後」の宿泊を追加したい場合、
お問い合わせフォームより9桁の予約番号と、ご希望の日程をお知らせください。
- 早期申込割引を適用されている場合は、割引の適用が外れる場合がございます。
- 満室の場合・販売終了の場合など、お申し込みの内容によっては変更ができないことがあります。
お問い合わせフォーム