お手配結果につきましては別途メールでご連絡いたします。
往復の指定席が発売されてからのご回答となります。
復路(かえり)の乗車日が1か月以上先の場合は、
指定席の発売をお待ちください。
復路(かえり)の乗車日が1ヶ月以内のお申込み:
(例)8/9出発~8/10帰着のご旅行を7/11に予約
復路乗車日1か月を切った後のお申込みの場合、基本は予約完了時に即時確定・決済となりますが
以下に該当する場合は1か月以内のお申込みでも「リクエスト受付」となります。
- JRシステム停止中の時間帯(23:50~翌04:00)のご予約
- 当社メンテナンス中のご予約
「リクエスト受付」となっている場合は、取扱店舗の翌営業日にお手配結果をメールでご連絡いたします。
※リクエスト受付となっているかどうかは、
マイページもしくは受付完了メールの【コース受付状況】でご確認ください。
復路(かえり)の乗車日が1ヶ月より先のお申込み:
(例)8/9出発~8/10帰着のご旅行を7/9に予約
復路のJR発売後、順次メールにてご連絡いたします。
JR指定席の発売は、ご乗車日1ヶ月前の午前10:00です。
ご回答は往復ともに発売してからになりますので、
復路(かえり)の指定席発売日以降のご連絡となります。
日帰りプラン以外は、往路(行き)発売日のご連絡はございませんのでご注意ください。
- システム上、発売時刻直後のご回答はできません。
- 取扱店舗の休業や繁忙期(年末年始/GW/お盆等)の場合、
メールの送信にお時間をいただく場合がございます。 - 列車によってはご希望の設備がない場合もございます。
ここでいう「1か月前」とは、日数ではなく「前月の同じ日にち」を指します。
前月と同じ日が存在しない場合は、「翌月(乗車月)の1日」が発売日になります。
(例)10/31乗車の場合:9/31はありませんので、発売日は【10/1】です。