変更可能な一部プラン・内容を除き、
インターネット経由でお申込いただいたご予約内容を変更されたい場合は
ご予約のお取り直しをご案内しております。
満室等の理由でご予約のお取り直しができない場合は、
現在の予約内容のままでのご出発をご検討ください。
その際のご対応方法の一例をピックアップいたしました。
人数が減る場合:
変更後のご人数でご出発ください。
予約人数のうち、実際に参加されない方の分は
往復のJR・宿泊いずれもすべて<権利放棄>となります。
座席未使用・未宿泊でも減額・払い戻しはございませんので、ご了承の上でご参加ください。
例)
3名→2名にしたかったが取り直し不可という場合は、
ご予約人数3名のまま2名様でご出発いただいても問題はございません。
ただし、不参加の1名様分は往復JR+宿泊すべて権利放棄(返金なし)となります。
人数が増える場合:
増える人数分のJR+宿泊セットプランを追加でご予約ください。
※お部屋は別々となります。
乗車日・乗車時間が変わる場合:
変更したい部分の乗車券・特急券は<権利放棄>としていただき、
希望内容の乗車券・特急券を券売機等で追加購入してご乗車ください。
当社発行分で使用されなかった部分は座席未使用でも払い戻しはございませんので、
ご了承の上でご参加ください。
※往復のJRと宿泊のパッケージ商品のため、お客様都合による片道の取消・払い戻しはできません。
※当社発行の割引切符と、券売機等で購入できる通常の切符は組み合わせ利用ができません。
「乗車券は当社発行の切符を使用して、特急券だけ購入する」といった使い方はできませんので、
別日・別便に乗車される場合は乗車券・特急券両方の追加購入が必要です。
宿泊日数が増える場合:
宿泊単品プランなどで、別途追加でお申込ください。
なお、日程の延長に伴い復路の乗車日が変更となる場合は、
【乗車日・乗車時間が変わる場合】のご対応となります。
宿泊日数が減る場合:
宿泊されない日程は<権利放棄>となります。
事前に当社や宿泊施設にご連絡いただいても、減額や払い戻しはございませんのでご注意ください。
なお、日程の短縮に伴い復路の乗車日が変更となる場合は、
【乗車日・乗車時間が変わる場合】のご対応となります。
上記に該当しないケースはお問い合わせください。