ID・パスワードを忘れてログインできない
それぞれ以下のURLよりID照会・パスワード再設定が可能です。
二段階認証のメールが届かない
以下の記事をご確認ください。
メールアドレスがすでに変わってしまっている場合など、
解決できないときはお問い合わせフォームからご連絡ください。
お問い合わせフォーム
※会員情報を照会しますので、「くわしい内容」の部分に
登録のお名前、生年月日、登録のメールアドレス、登録の電話番号を入力してください。
ゲスト予約・JRじゃらんパック・JR楽パックでログインできない
-
JRじゃらんパック・JR楽パックはすべてゲスト用ページからのログインになります。
日本旅行の会員アカウントをお持ちでも紐付けはできませんので、
ゲスト用ページからログインをお願いします。
ゲストログインページ - 旅行番号のGやKは「半角大文字」で入力してください。
-
入力した文字の最初や最後にスペース(空白)が入っていないか確認してください。
-
JRじゃらんパック・JR楽パックでは、
それぞれのサイト(じゃらん/楽天)に登録されているメールアドレスが自動的に反映されます。
入力しているアドレスと、じゃらん/楽天の登録アドレスが一致しているか確認してください。
それでもログインできない場合は、
予約時のご生年月日の登録が誤ってしまっている可能性が考えられます。
お問い合わせフォームからご連絡ください。
※予約番号が分からない場合は、「旅行出発日」と「代表者名フルネーム(カタカナ)」「予約時に入力した電話番号」をご入力ください。