本ページは出発当日の取消に関するご案内です。
前日以前の場合は下記の記事をご参照ください。
出発日当日はマイページからの取消操作はできません
取消決定時点で、宿泊施設へその旨お知らせください。
その際に連絡日時・施設の担当者名をお控えいただき、取扱店舗までご連絡ください。
▼参考記事:
取扱店舗の確認方法は?
ご注意事項:
- 宿泊施設から「日本旅行を通してほしい」というご回答があった場合は、
「実際の手続きは日本旅行より行うが、取り急ぎ参加できなくなった旨を報告したい」といったようにご説明ください。 - 事前に取扱店舗または宿泊施設へのご連絡がないと、未連絡不参加という扱いになり
取消料100%(ご返金なし)となりますので、ご注意ください。
取消手続きは宿泊施設では行えませんので、
宿泊施設にご一報いただいた後、取扱店舗にもお取消の旨と施設担当者名のご連絡をお願いいたします。
※取扱店舗の営業時間外・休業日の場合は、翌営業開始後にお申し出ください。
インターネット予約のお客様につきましては、以下のお問い合わせフォームからもご連絡を承ります。
宿泊施設へご連絡をいただいた後、下記2点をご明記のうえ送信してください。
- 取消を連絡した日時
- 宿泊施設の担当者名
例)取消の旨●月●日●時頃に、現地●●さんに連絡済み