本ページは出発前日までの取消に関するご案内です。
出発当日の場合は下記の記事をご参照ください。
ご宿泊前日までマイページから取消操作が可能です。(前日23:59操作完了分まで)
取消を決定された時点で、ご自身でマイページにログインいただいてお手続きください。
※マイページのURLは、会員予約・ゲスト予約によりURLが異なりますので
お申込み時にお送りしているメール本文内よりアクセスしてください。
取消操作ができない例
- 毎月最終日の21:00~23:59の間
- 弊社システムメンテナンス中 メンテナンス時間のご案内
→時間帯を改めて手続きをお願いします。
- 予約内容を変更している/列車の切符やレンタカーなどを追加手配している場合
→該当の場合はマイページ上に「取消」ボタンが表示されません。
※内容変更をしていても、「取消」ボタンが表示されていれば操作可能です。
取消を決定した時点で、取扱店舗までご連絡ください。
- インターネット以外(お電話・店頭店舗)で予約している
→取扱店舗までご連絡ください。
- 出発当日の取消
→以下の記事をご参照ください。
マイページログインができない・取消操作ができない場合は、
取扱店舗までご連絡ください。
インターネット予約のお客様でログインできない・取消操作ができない場合は
以下のお問い合わせフォームからもご連絡を承ります。
ただし、営業時間外に送信いただいた取消のご依頼は、翌営業日付の取扱いとなります。
取消料発生日間際などはご注意ください。
また、ご出発前日、店舗の営業時間外でマイページ取消ができない場合は
【宿泊プラン】旅行当日:予約を取消したいから当日取消のお手続きをお願いします。