インターネット予約では、受付内容のメールは予約完了時に自動配信しています。
予約完了後、数分~数十分経ってもメールが届かない場合は下記を参照いただき、
弊社までご連絡ください。
JRセットプランをご予約のお客様で、
「受付内容のメールは受信できているがJRの手配結果のメールが届かない」という場合は
下記のページをご参照ください。
【JRセットプラン】手配結果の連絡が来ない
メールが届かないよくある原因
【よくある原因】 | 【対処方法】 |
---|---|
日本旅行会員予約の場合: |
アドレスを変更いたします。 |
JRじゃらんパック・JR楽パック・ |
登録のメールアドレスは変更できませんが、 受付内容のメール再送は可能です。 お問い合わせフォームよりご連絡ください。 |
迷惑メール・なりすましメール受信防止の設定がかかっている |
@nta.co.jpのドメインを「受信する」に設定した後、 |
メールボックスの容量が上限を超過している |
メールボックスを整理し空き容量を増やした後、 |
迷惑メールフォルダに振り分けられている |
お使いのメールにより、”プロモーション”や |
メールの再送を希望される場合
お問い合わせフォームよりご連絡ください。
ご記入事項:
- ご予約時の予約番号(受付番号)
- 出発日
- 代表者名フルネーム(カタカナ)
ご予約時の予約番号(受付番号)をお控えでない場合は②③のみお知らせください。
※配信メールはマイページ内でもご確認いただけます。