当日・ご旅行中のサポートはTASKAL(タスカル社)を通じて対応いたします。
出発当日の取消や航空機の遅延・欠航等の緊急連絡など、
ご出発1週間前~帰国1週間後までのお困りごとは以下の連絡先までご連絡ください。
- 日本旅行の予約センター・店頭店舗では当日のお取消・ご旅行中のご対応は承りかねます。
-
こちらのサービスは海外ダイナミックパッケージ限定となります。
海外ツアー商品(添乗員同行ツアー/クルーズ等)の緊急連絡先は、最終日程表でご確認ください。
TASKAL安心サポート
対応会社:TASKAL(タスカル)
ご連絡先:
- 専用アプリ「HAZARD Buster(ハザードバスター)」からのチャット又は通話
>>アプリのご案内 - +81+5036127416(国際電話/通話料はお客様負担)
TASKAL安心サポート概要:
モバイル通信環境(Wi-Fiルーター、eSIM等)を事前に整えておくことをお勧めします。
TASKAL(タスカル社)がお客様のスマホを利用して
日本語によるチャット・メール・音声通話により遠隔サポートします。
安心サポートの快適なご利用には以下の条件を満たす必要がございます。
①スマートフォンの携行
②専用アプリ「HAZARD Buster(ハザードバスター)」のダウンロード
③モバイル通信環境(Wi-Fiルーター、eSIM等)
①②のご利用が不可能なお客様は国際電話でのご対応となり通話料はお客様のご負担となります。
③のご利用が不可能なお客様は、
専用アプリご利用に際してのインターネット接続料が高額になる恐れがあります。
サポート内容(一部):
すべての内容は「最終日程表」にてご確認ください。
出発前 |
|
ご旅行中 |
|
帰国後 |
|
専用アプリのご案内:
「HAZARD Buster」のダウンロード・設定方法はPDFにてご確認ください。
日本ご出発前に初回ログインと動作確認をお願いいたします。
初回ログイン時に必要なユーザーID・パスワードは、
ご出発の7日前にご登録のメールアドレス宛にEメールにてご案内いたします。
ご出発の7日前にご登録のメールアドレス宛にEメールにてご案内いたします。
※パスワードは初回ログイン後、ご希望のものにご変更ください。
※専用アプリは同行者端末でもご利用いただけますが、複数端末での同時ログインはできません。