メールにてお手配結果をご連絡いたします。
- お手配結果のご連絡は<復路(かえり)のJR発売後>となります。
まだ復路(かえり)が発売していない場合は、発売までお待ちください。 - 復路(かえり)のJR発売日が取扱店舗の休業日の場合、翌営業日以降にご連絡いたします。
▼参考記事:
【JRセットプラン】手配結果の連絡が来ない
希望列車のお手配ができなかった場合は、復路(かえり)のJR発売後
メールでその旨ご連絡いたします。
お申し込みの商品により、以下のどちらかのご対応をお願いすることになります。
- お客様ご自身で別の列車の選択・変更操作を行っていただく
- 当社でご案内した代案列車でご検討をいただく
1.お客様ご自身で別の列車の選択・変更操作が可能なプランの場合
【JR指定席手配不可のお知らせ】という件名のメールでお知らせします。
本文に、マイページから変更手続きをいただくようご案内がございますので
ログインいただき、お客様ご自身で空席のある列車から再選択してください。
2.当社で代案列車をご用意してご案内するプラン
【希望列車満席による代案のご案内】という件名のメールでお知らせします。
この形式でお送りした場合は、マイページからの変更操作はできませんので
当社で代案の列車をご用意してメール本文中でお時間等をご案内しております。
ご案内した代案列車以外の列車を希望される場合は、メールに返信いただく形でご希望をお知らせください。
マイページ変更の操作方法(対象プランのみ)
①予約不可になっている行程の「再選択する」を押下する
②手配可能な列車を選択し、座席表から座席を指定し「座席を決定する」を押下する。
※こちらの選択肢に出てこない列車はお選びいただけません。
③「変更する」を押下し確定する。
④手配完了