変更の場合
変更の手続きは、必ず予約先の取扱店舗にお電話でご連絡ください。
※メールでのご連絡は承っておりません。
また、取扱店舗以外の店舗での対応はできませんのでご注意ください。
▼参考記事:
取扱店舗の確認方法は?
取扱店舗の確認方法は?
取消の場合
以下のどちらかの方法でお取消を承ります。
- オンラインによる予約取消
- 予約先の取扱店舗宛に電話でのお申し出
1.オンラインによる予約取消
ご出発の前日まで取消操作が可能です。
マイページにログイン後、予約確認画面に進み取消操作を行なってください。
取消操作完了後、ご登録いただいているメールアドレスに
「取消完了通知メール」が自動配信されます。
-
毎月末日の21:00~23:59の間と、
当社メンテナンス中の取消はできません。お時間をおいて操作を行ってください。
システムメンテナンスのお知らせ
- 予約確認画面に【取消ボタン】がない場合はマイページでの操作はできません。
その際はお手数ですが 2.お電話でのお申し出 でお手続きください。
※予約内容の変更や追加などがあり、ご予約時と料金が変わっている場合は
ボタンが非表示になるケースがあります。システム上のエラーではございません。
- 取消後、「取消完了通知メール」が届かない場合は
マイページの予約状況が「取消中」または「取消済」になっていることを
かならずご確認ください。
「予約済」のままの場合、取消操作を完了できていません。
2.予約先の取扱店舗宛に電話でのお申し出
- 出発日当日
- マイページに【取消ボタン】が表示されていない場合
上記に該当する場合は、取扱店舗にお電話でご連絡ください。
※取扱店舗以外の店舗でのお取消は承れませんので、店舗名をご確認のうえご連絡をお願いします。
▼参考記事:
取扱店舗の確認方法は?
取扱店舗の確認方法は?
また、出発日当日のお取消で、取扱店舗が定休日・休業のため連絡がつかない場合は
「最終日程表」でご案内している「当日の緊急連絡先」までご連絡ください。