インターネット予約では、受付内容のメールは予約完了時に自動配信しています。
予約完了していてもメールが届かない場合は以下が原因の可能性がございますので、ご確認ください。
また、最後まで予約を完了されておらず、予約受付にいたっていない可能性も考えられます。
【メールが届かない主な原因】
- メールアドレスの登録が間違っている
- 迷惑メールブロック機能により届かない
- メールボックスの容量がオーバーしている
- メール受信のセキュリティレベルが高い(URL付きメールの受信拒否など)
- @nta.co.jpのメールを受信できるように設定していない
- プロモーションや迷惑メールなどに自動的に振り分けられている
- お使いのメールサービスの障害・遅延
予約の確認やメールの再送をご希望の場合は、
- 予約番号(分かれば)
- 出発日 *ホテルのみの場合は、1泊目の宿泊日
- 代表者名(カタカナ)
- 予約内容
を添えてお問い合わせフォームよりご連絡ください。