お申込みのプランにより、以下のどちらかで送信が可能です。
お申込み完了画面から送信できる場合
お申込完了画面(※)に連絡事項送信ページへのリンクがございます。
(※)予約操作が最後まで完了すると表示される画面のこと
画面一例
①▼取扱店舗 のリンクをクリックしてください。
- プランにより画面のレイアウトが多少異なります。
- 受付内容・ご確認事項も重要な情報ですので、必ずご確認ください。
PC版:
スマートフォン版:
②【取扱店舗へのメッセージ(連絡事項)を入力する】ボタンから、連絡事項が送信できます。
マイページから送信できる場合
一部オンライン限定プランでは、マイページからメッセージの送信が可能です。
※該当するプランは、前項「取扱店舗の連絡事項」送信ボタンはありませんので
マイページより送信してください。
画面一例
①お知らせ/お問い合わせに対する回答 → お問い合わせ一覧
②メッセージを作成する から送信可能です。
上記の画面でメッセージを送信いただいた場合、
当社からのご回答については「お問い合わせ一覧」>「日本旅行より」のところに届きます。
メッセージを送り忘れてしまった・文字数内で入らない場合
お問い合わせフォームからご連絡事項の内容をお送りください。
※ご希望の内容によってはお伺いできかねる場合がございます。
※食事のアレルギー・貸出品のご依頼など、宿泊に際してのご依頼事項・ご確認事項は
宿泊施設に直接ご連絡をお願いいたします。