ご登録されているクレジットカードの変更は可能です。
予約確定前
お問い合わせフォームより支払いカード変更希望の旨をご連絡ください。
予約確定後、お客様マイページから決済操作ができるように手続きいたします。
※登録いただいたカードの情報を事前に変更することはできません。
※お電話、メール、FAXでのカード情報のお預かりはできかねます。
フォームにもカード情報は入力されないようお願いします。
予約確定後
原則的に予約確定時に決済が行われますので
すでにお申込み時にご登録のクレジットカードで決済が完了しているかと存じます。
決済手続きが完了している状況でカードを変更されたい場合は、
下記をご確認ください。
クレジットカードの決済データの撤回(取り下げ)はできません。
ご希望のカードでご旅行代金を追加決済いただいたあとで
現カード決済分の返金処理を行うことは可能ですが、
あくまでも手続きとしては「決済の取り下げ」ではなく、「決済後の返金」になります。
そのため、現カード決済分も一度ご請求・引き落としがかかる可能性があり
一時的に両方のカードでお支払いが必要になる場合があります。
※実際に請求・引き落としがかかるかどうかは弊社では分かりかねます。
ご了承いただける場合は、別カードで追加決済できるようにお手続きいたしますので
お問い合わせフォームよりご連絡ください。