予約確定メールの本文、またはマイページで確認可能です。
インターネット予約で「銀行振込」を選択された場合、
ご予約確定時に口座番号とお振込期日を記載したメールを配信いたします。
また、お客様マイページにも口座番号が表示されます。
※予約番号ごとに異なる口座番号を発行しておりますので、
過去のご予約と同じ口座番号はご利用いただけません。
JRセットプランの場合、予約の確定・口座番号の発行は【往復の指定席発売後】となります。
1か月以上先の日程でお申し込みされた場合、
ご予約時点では口座番号は発行されません。
復路のJR発売後、予約が確定したタイミングで口座番号をメールでお送りいたしますので
指定席の発売をお待ちください。
※振込期限も、「予約確定日」から4銀行営業日以内となります。
▼参考記事:
「リクエスト中」のJRはいつ確定しますか?
以下の場合はご予約完了時に即時予約確定となりますので、
口座番号記載のメールが自動配信されています。
- JRセットプランの一部(※)
(※)往復指定席発売後にお申込みいただいた場合で、「リクエスト受付」ではないもの - 宿泊プラン
- 国内ツアープラン
また、お客様マイページにも予約後すぐに口座番号・振込期限が表示されますので、
ご確認をいただいて期日までのお振り込みをお願いいたします。
メールが届かない場合は、メール不着が考えられます。
以下の記事をご参照いただき、予約センターまでご連絡ください。