事前指定枠が満席の場合は、お時間をおいてお試しください。
事前指定枠について:
ご搭乗に際し配慮が必要なお客様の座席確保や機体のバランス管理などの理由により、
事前に指定できる座席数には制限があります。
事前指定ができない場合でも、航空機のご予約は完了されており、
ご搭乗はいただけますのでご安心ください。
なお、座席枠のコントロールは航空会社側で行っておりますので
弊社では座席数を増やしたり、
ご希望の座席位置を開放するといったお手続きはできかねます。
JALをご利用のお客様
ご搭乗便の出発48時間前に、追加の座席指定が可能になる場合があります。
※一部の運賃や条件によって追加されない場合もございます。
当日空港の自動チェックイン機や空港カウンターでも座席指定が可能です。
座席指定は、ご搭乗当日の便出発時刻の20分前までにお済ませください。
ANAをご利用のお客様
搭乗日前日の0時から、指定可能な座席の範囲が広がります。
また、搭乗便の出発24時間前からオンラインチェックインで座席指定が可能です。
24時間前の時点でも座席枠が満席でオンラインチェックインができない場合は、
お手数ですが当日空港カウンターでチェックイン・座席指定をお願いします。
※ANAは空港設置の自動チェックイン機は廃止しております。
AIRDO・ソラシドエア・スターフライヤーをご利用のお客様
いずれもANAと同様、搭乗便の出発24時間前のタイミングで
各航空会社のWebサイトからオンラインチェックインができるようになりますので
座席指定をしてください。
満席でオンラインチェックインができない場合は、各航空会社のカウンターにて
チェックイン・座席指定をお願いします。
※ANA同様、自動チェックイン機を廃止しておりますので
チェックイン方法はオンラインチェックインかカウンターのどちらかになります。