割引・マイクーポンが適用されていない場合
割引・マイクーポンはご予約お申込み時に適用いただく必要がございます。
お申込み完了後の適用は一切承れませんのでご注意ください。
割引・マイクーポンをお使いいただくには改めて予約のお取り直しが必要となります。
取り直しされる際は以下の点をご了承のうえお手続きください。
- 取消料の規定は通常通りとなりますので、日程によっては取消料が発生いたします。
- 満室・満席によりご希望の内容で再予約ができないことがあります。
割引・マイクーポンの適用方法について
利用可能なクーポンがあれば、『お支払い情報の選択』画面で
画像のように自動で適用されています。
適用されている例:
適用されていない例:
※<適用されている例>と同様、総額20,000円以上で使えるクーポンを取得しています。
旅行代金総額が条件に満たないため、自動適用がされていません。
マイクーポンを取得したのに表示されていないという場合は、
- 利用条件を満たしていない
- 取得したユーザーIDとは異なるユーザーIDでログインしている
等の理由が考えられます。
マイページ>獲得済みのクーポン一覧からクーポンが取得されているか、
取得されている場合は適用条件をご確認ください。