ツアー名に「正規割引運賃(PEX運賃)利用」と記載がある場合に限り、
事前に座席指定が可能です。
※航空会社、航空券種別により指定できない場合があります。
予約完了後、マイページの「座席の選択へ進む」ボタンから事前座席指定が可能ですが、
指定できない場合は座席指定ページで
「本便はオンライン座席指定に対応しておりません。」と表示されます。
また、以下項目に該当する場合も事前座席指定ができません。
- 事前指定可能な座席がない。
- 事前座席指定可能な航空券種別・航空会社ではない。
- 事前座席指定可能な座席が満席である。
- 座席について特別なご希望をしている場合
(ベビーバシネット=赤ちゃん用ベッド、車椅子のご利用など) - 座席を使用しない2歳未満の幼児同伴のお客様
- 渡航目的国側の理由で入国者チェック等の該当となった場合
(渡航歴等関係なく無作為抽出で行われるものです) - 他航空会社運航によるコードシェア便の場合
座席指定できない場合は?
事前に座席指定できない場合は、出発当日のチェックイン時にご指定ください。
※航空会社、航空券種別によっては、事前にオンラインチェックインできる場合もあります。
(有料の場合があります)