TASKAL(タスカル)は、スマートフォンを利用したお客様サポートアプリです。
ご利用にはスマートフォン、及びWi-Fiルーターが必要です。
海外ダイナミックパッケージをご予約のお客様は、
ご出発前に必ずアプリのダウンロードをお願いいたします。
サービス概要
出発当日の取消や航空機の遅延・欠航等の緊急連絡、送迎ドライバーの件など、
海外ダイナミックパッケージのご旅行中はTASKALを通じて対応いたします。
日本旅行の予約センター・店頭店舗では当日のお取消・ご旅行中のご対応は承りかねます。
TAKALの詳細はマイページ内の「最終日程表」にてご確認ください。
ご利用可能期間 | 出発の約1週間前(アプリダウンロード後)~帰国1週間後まで |
ご対応時間 | 24時間対応 |
ご利用料金 |
無料(※インターネット接続時のみ) ※スマートフォンをお持ちでない場合やアプリのご利用が不可能な場合は |
また、緊急時以外にも次のような場合にサポートいたします。
- 遅延、欠航時サポート(宿泊ホテルへの連絡等)
- 遅延、欠航、ストライキ等発生時の代替便・宿泊手配
- 乗継サポート(乗継空港でのトラブル発生時のチャット・電話によるサポート)
- ロストバゲージ対応
- 事故証明書の発行サポート
- 通訳
- ホテル設備トラブル(眺望が違う、お湯が出ない、清掃されていない等)
- 何でもレスキュー(電話でのサポート)おすすめレストランやアクティビティの紹介・相談・予約
ご利用方法
以下の記事をご参照ください。
【海外ダイナミックパッケージ】TASKAL(タスカル)アプリの利用方法は?